絞り込み検索

nacsj

第16回 P.N.ファンド助成成果発表会を開催しました。

2011.01.01
活動報告

2010年12月11日に「第16回プロ・ナトゥーラ(P.N)・ファンド助成成果発表会」を開催しました。今回は国内助成20団体、海外助成の推薦者1名から、1年間ないし2年間の研究・活動成果が発表され、100名を超す来場者にお越しいただきました。
 
口頭発表では、15団体・個人から素晴らしい成果報告がありました。発表内容に関する質疑も相次ぎ、各団体の研究内容が余すところなく引き出されたものとなりました。ポスター発表は、今年は6団体と少なめの発表となりましたが、各団体からじっくりと話が聞ける場となり、発表者と来場者とが活発にやり取りする光景を見ることができました。
 
P.N.ファンドの発表会は、全国から自然保護の第一線で活躍している方々が集まり、情報の発信や共有をする場です。来年の発表は第21期助成団体が行いますので、皆さまどうぞご期待ください。
 
また、2008年度の助成成果をまとめた「第19期助成成果報告書」が完成しました。興味をお持ちの方は、お気軽に担当までお問い合わせください。

【問い合わせ先】
教育普及部 P.N.ファンド事務局/幸地彩子

前のページに戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する