絞り込み検索

nacsj

第6話 イルカコンサートin バルセロナ

2008.11.05
活動報告

フォークシンガーのイルカさんがIUCN初の親善大使になってもう4年が経ちますが、今回自然保護フォーラムの場でコンサートを開催することになりました。

10月8日の20:30~21:30という遅い時間帯のプログラムにも関わらず、100名以上が参加し、手拍子をし、楽しみました。会議場として使うスペースに設営したステージなので、客席との距離がほんの3~4m程度。

イルカさんの歌詞は、イルカさん自身の自然に対する思いにあふれていて、配布されたプログラムには歌詞の英訳も載せていたので曲に込めた思いも海外の方に伝わっていたようです。

 

写真_イルカさんコンサート

写真 臨場感あふれるライブ 英語・スペイン語・日本語を
交えながらのトークも会場を沸かせていた。

(保全研究部 道家)

前のページに戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する