絞り込み検索

nacsj

小さなお子さんをもつお母さん対象のセミナーを始めます。

2006.11.21
告知

「私は虫がちょっと苦手なんだけど、子どもには自然が好きになってほしい。」そんなふうに考えているお母さんはいらっしゃいませんか?
NACS-Jでは、お子さんの関心を自然に向け、自分で調べたり、自分から自然に触れていくように促すためのノウハウをお伝えするリアルネイチャー・セミナー「マムズ・ルーペ」を開催します。

そのマムズ・ルーペのチラシができあがりました。イラストレーターのわたせせいぞうさんのご協力で描いていただいた素敵な親子のイラスト入り。バール・カフェ・デル・ドジェ(玉川高島屋SC8F)や、kurkku(クルック・原宿駅徒歩15分)、RUBY CAFÉ(アトレ品川4F)などに置かせていただいています。お心当たりのお知り合いの方がいらっしゃったらぜひチラシを!
第1回目は今週、11月24日(金)と26日(日)、東京世田谷・二子玉川兵庫島&玉川高島屋内カフェで行います。
2回目以降の日程など、詳しくはこちらをご覧ください。(普及広報部・田口)
02momslupe2.jpg

前のページに戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する